続/Polipo

昨夜、Polipoを入れた
うーん、けれど、たまにPolipoがオフラインになってしまい、困ることがあった。


で、いろいろ試してまわって、漸く判明。
うちでは無線LANを使用しているんだけれど、その接続がたまに切れることがある。
その時は勿論再接続するわけだけど、その時にPolipoがオフラインになるらしい。


他にも、スタンバイ状態にした時なども同様。
っつーことは、スタンバイ状態にする度に、無線LANPolipoの再接続をしないといけないのか・・・


ちなみに、Polipoを再起動するのは下のコマンド。
sudo /etc/init.d/polipo restart


自動化・・・出来るのかな?
スタンバイ状態から復旧した時に自動的に読み込ませる事なんて、出来るんだろうか・・・